ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* やっちゃいましたよ・・・・。
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<止まっていても | *僕の場所 君の場所* | Aveneのハンドクリーム>>
この記事のコメント
うぅ~ん・・・土曜にダンナ様に来ていたメールで知りましたよ(^^;
ご愁傷様でございます。。。

車の運転は、やっぱり回数乗らないと慣れないしね。運転する程ヘタになってる気がするのは本人だけですよ。初めは誰でもそうやしね。初めの何回かの運転は、オレコレと緊張しながらの運転で、ちょっと慣れてくる、もしくは今日は調子が良い感じとか思った時に、気が緩んで失敗しちゃうんやから。
うちも、初めはお父ちゃんの車やダンナ様の車のミラーすり②した事ありますから(苦笑)

これに懲りずに凹まずに、気を引き締めて運転続けて下さいな。
2005-10-31 Mon 11:59 | URL | まりこ #-[ 内容変更] | top↑
胃が痛い・・・・です(>_<)
2005-11-01 Tue 09:02 | URL | **まほ** #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
車の運転はくれぐれも気を付けて下さい。
2005-11-01 Tue 15:33 | URL | ほうそうきょくちょう #2hDGjEuY[ 内容変更] | top↑
ほうそうきょくちょうさん
どうもはじめまして
はじめましてですが
ありがとうございます(_ _(--;(_ _
ほんまに肝に銘じます。

LOVEファンの方ですよね?
もうすぐツアーも始まりますね
改めてゆっくりとお話ししたいです

2005-11-02 Wed 00:31 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *僕の場所 君の場所* |

