ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* 「Ns’あおい」/「アンフェア」②
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<百夜行② | *僕の場所 君の場所* | 1.17>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
激鬱で体調悪いし、まぁ何を書いたところで、誰からも期待されてないので手短に・・・『Ns'あおい』タラコ唇ちゃんが余計なおせっかいをしてくれたお陰で病棟はえらいこっちゃ(爆)西村くんの悪徳ぶりがまたまた明らかに・・・片平なぎさはなんであおいをかばったんだろう …
アンフェア第2話です(^^)前回3000万で小説の続きを落札しろと要求してきた犯人本当に3000万で落札されるのか(・・?ちなみキャストはこんな感じです(^^)雪平夏見 … 篠原涼子 ←バツイチ子持ちの主人公安藤一之 … 瑛太   ←雪平の子分(・・?ドレイ瀬崎 …
2006-01-18 Wed 05:50 zenの日記
医療ドラマとして見てもいいのでしょうか?そこにちょっとこだわりたいというか、どこまでが実際の話としてありえるのかが、ちょっと気になってます。話のネタばれはちょっとだけしてます。修正前はしないつもりでしたが・・。ガキのころは入院ばっかでしたが、小学生以降大 …
単純におもしろい。もちろん、ほめ言葉として書いてます。○曜日のドラマと違ってどきどきするし、どうなる?って期待感もたっぷりあるし。ってことで、感想でもありませんが、ネタばれしない程度で。とにかく気になることがたくさんありすぎ。キャストそれぞれが何かを隠し …
| *僕の場所 君の場所* |

