ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* 百夜行②
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<煮込みハンバーグ | *僕の場所 君の場所* | 「Ns’あおい」/「アンフェア」②>>
この記事のコメント
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006-01-20 Fri 02:04 | URL | 優香 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
白夜行第二話です。14年前の事件を永遠になくし、忘れるために、お互い全くの別人として歩むこととなった亮司と雪穂。お互いが忘れた頃・・・雪穂の同級生があの事件の怪文章や記事のコピーを学校に貼り付けられる。そのことが原因でだんだんとエスカレートしていく雪穂に …
今クールで一番、期待しているのがこのドラマ。楽しみにしてました~、第2話。切なすぎる、重いテーマのこのドラマ。いったいどんな話になるのか。 第2話の簡単なあらすじ事件を永遠に封じ込めるために、会ったこともない、顔も知らない他人になる道を選んだ亮司(山田孝 …
2006-01-22 Sun 09:44 みんなのうた♪
| *僕の場所 君の場所* |

