ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* 黒川主演 雨夢の続編的ドラマ ?
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<ルールが・・・ | *僕の場所 君の場所* | 0.2キロって・・・・>>
この記事のコメント
>あの人も・・・あの人も出るの?ウヘ

あの人って?
いい方に取っていいのか、悪いほうにとっていいのか?どっちでしょ?

>まちがっても沢村さんと恋人役だけは辞めてください^^;;;

あれ、オイラも見たけど、無理にもほどってものがある。。。

これからもよろしくお願いいたします。
2006-02-15 Wed 01:22 | URL | きょう #-[ 内容変更] | top↑
きょうさん>
どうもお久しぶりです!

mocoさんですか?^^;
↑さんと言うことで1つ私の思い
私・・彼は嫌いじゃないです^^;
ですが演技は・・ってお話になると
ゴールデンで見るのはまだちょっと
って思っちゃうの^^;;
雨夢の時はたぶんあの時間帯と
ストーリーでそんなに違和感なく
見れたんです
某日テレドラマではそんなに演技に
ハマらなかったの。(実は)

ほんまに普通の役ならみたいなぁと
おもう今日この頃です

彼のファンの方ごめんなさい(≧≦)
でも彼は好きです

恋人役はほんまに同じ意見です
すごい見て違和感感じました(苦笑)

でもこの春ドラマ楽しみが一つ
出来ましたね!^^

2006-02-16 Thu 00:53 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
黒川智花ちゃん主演で雨夢スタッフ再集結!かなり早い気もするが、相当期待します。 …
「てるてるあした(雨夢の続編的ドラマ)黒川智花 主演決定!」に関連するブログ記... …
| *僕の場所 君の場所* |

