ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* 衝撃的
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<災難災難 | *僕の場所 君の場所* | 料理教室(5月)>>
この記事のコメント
電話の取次ぎだったら
後ろに座ってる人に
まわしたりするよ~(笑)
他に、どうやって電話の
とりすぎするの?w
2006-05-10 Wed 13:27 | URL | ひめ #LbYl9WXI[ 内容変更] | top↑
うちの会社の電話は外線かかって
受けたところと違うフロア(階)
の場合は外線を保留し社内内線で
他フロアに電話し「○○さんから
お電話です。転送します」と言っ
て受けた側で該当課所に電話を転
送してあげるんです
いくら社内みんなが同じ機種の電
話でも保留はさすがに違うフロア
では同じように点滅しないんで^^;

フロアが同じでしたら保留は同じ
場所が点滅する機種なんで他の場
所の電話でも電話とって「○○さん
1番にお電話です」ってちょいと大
きな声で該当する方に声をかける
んです。

私がされたのは↑の他の階の人に電
話回すように見える距離にいるのに
電話回されたの(笑)
うちの部署のほかの人には直接口頭
で「何番に○○さんからです」って言ってくれるのに私だけ電話越し
やった・・・ってことでつい書い
ちゃいました^^;;;
個人的分かりにくい発言ですいま
せん
2006-05-10 Wed 18:19 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *僕の場所 君の場所* |

