ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* 韓流ドラマ
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<TheLOVE アコースティックライブ | *僕の場所 君の場所* | 韓国の番組を見てみる。>>
この記事のコメント
屋根裏部屋の猫
が面白いと思う。
ドラマなんだけど
2006-06-12 Mon 11:25 | URL | ひめ #LbYl9WXI[ 内容変更] | top↑
キム・レウォンのだよね^^
屋根部屋の猫。

今、サンテレビかKBSでやってるの!

見損ねてます(苦笑)

レウォンくんの作品は
「マイリトルブライド」映画見ました。かわいかったよ

まだドラマは見たことないです。
今度チャレンジしてみます^^

レウォンくん・・今まで思わなかったけどドラマ「君はどの星から来たの?」のHP見て、かわいい・・・と
うっとり思った(笑)

2006-06-13 Tue 01:24 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
マイ・リトルブライドの
キム・レウォンのしてた役と
キャラクターが似てるよ。
マイ・リトルブライドは、
母に付き合って映画館で見たw
「我が家」ってドラマにも出てたと思うけどー。
そっちも見てたなー
2006-06-13 Tue 11:42 | URL | ひめ #LbYl9WXI[ 内容変更] | top↑
ひめ>
我が家ってキム・ジェウォン君じゃ
なかった?
向こうの人の名前はややこし・・・
でも確かジェウォンくん^^;

「屋根部屋の猫」 母親のお友達がDVD持ってましたわ(笑)
貸してあげるわ!!とすごい勢いで
持ってきたらしい^^;;;
なんで見てみます^^;(笑)
あの人たちのネットワークはすごい・・・; ̄ロ ̄)!!
2006-06-17 Sat 02:39 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
君はどの星から来たの君はどの星から来たの(きみはどのほしからきたの?)「Which star are you from?」は、2006年大韓民国の韓国MBC放送|MBCで放送されたテレビドラマ。概要 キャスト* チェ・スンヒ(映画監督):キム・レウォン(声優|声:福田賢二 …
2007-05-23 Wed 04:12 ももかのブログ
| *僕の場所 君の場所* |

