ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* 雨と夢のあとに⑥
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<危機一髪! | *僕の場所 君の場所* | SE7EN(セブン)>>
この記事のコメント
こんにちは。
私も「雨と夢のあとに」は展開から来週最終回なのかな?と思い、公式HPで確認したところ今回は「第一部」の終了みたいですね。
来週からは「第二部」が始まるようです。
あと一ヶ月は波乱のドラマが楽しめますね。
2005-05-21 Sat 16:05 | URL | Yell ! #UsrDi6vg[ 内容変更] | top↑
Yell ! さん:
どうもはじめまして!!
この「雨と夢のあとに」はなんだか
いいですよね^^
来週で終わりじゃないんですか?
よかった~
このドラマだけは毎週チェックしてます☆
朝晴くんの愛情や気持ちが切なくって・・・。
また楽しんでみましょう^^
情報ありがとうございます!!
2005-05-22 Sun 01:03 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *僕の場所 君の場所* |

