ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* 同感4
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<あずきキャラメル | *僕の場所 君の場所* | ハウルの動く城>>
この記事のコメント
ブログ巡りをしていて
タドリ着きました~。
私もK-POP好きです☆
おまけに イ・ドンゴンssiチョアヨです。
同感 買ってみよ~かなぁ
2006-08-02 Wed 20:04 | URL | orivea #-[ 内容変更] | top↑
oriveaさん>
どうもはじめまして^^
たくさんのブログの中からたどり着い
ていただきありがとーございます(o*。_。)o

最近すっかり韓流マイブーム(笑)遅っ
K-POPはいいですね^^
まだアーティストさん、詳しくないんで
もっぱらOST巡りなんですが^^;
おすすめなどありましたらまた聞かせてください!

ドンゴン君いいですよね^^
「同感」はなかなかよかったですよ。
ミュージックビデオがいいですね。
ドンゴン君でてるのは1本しかないですが^^;
イ・スヨンのミュージックビデ0が切なかったです。
まだあんまりドンゴン君のお話や
K-POP話する人がいないんで
こうやってコメントかけて嬉しいです^^

2006-08-03 Thu 00:21 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *僕の場所 君の場所* |

