ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* 休日ダイヤ
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<1000試合連続フルイニング出場☆ | *僕の場所 君の場所* | 日本沈没>>
この記事のコメント
アタシも働いてますよぉ。
電車空いてて
キモチよかったです!☆
2006-08-15 Tue 20:46 | URL | orivea #-[ 内容変更] | top↑
orivea>
お盆もお仕事お疲れ様です!
ほんまに今日は空いてましたね^^;

そしてそして今日はすごい暑かったですよね(^^;


コメントってあると嬉しい・楽しいですね♪

ひめもoriveaもありがとー!

今気づいた・・・
みんな呼び捨てだ・・・
ごめんなさい(。-人-。)
(直せよってね・・)
2006-08-16 Wed 00:51 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
お仕事お疲れ様です☆

彼Kさんって、本当に会社辞めちゃったんですね。これで彼女との人生再出発って感じでしょうか???
これで本当に②彼らに振り回される事は今後ないんだけど、最後に彼女に一度だけ会ってみたいなぁって思う、うちって物好きかしら(笑)
まほさん、彼女から連絡とかありました?
2006-08-16 Wed 16:17 | URL | まりこ #-[ 内容変更] | top↑
まりちゃん>
コメントありがトー^^
辞めちゃうみたいやねぇ・・。
ちゃんとお話し一度もしてないんですけど・・あれから私^^;
一度半年ほど前彼女にメールしたけど
返信なしでした(悲しいお知らせ^^;)
最後に一度は話聞きたかったね。
私もそう思う!!
2006-08-17 Thu 00:29 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *僕の場所 君の場所* |

