ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* ハニカんだ(*・・*)
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<冥王星 | *僕の場所 君の場所* | コーヒールンバ>>
この記事のコメント
うちも、ハニカミ見てからAAAにはまった!AAAっていうより、西島君に♪
にっしーメチャ②可愛いし、かっこいい!友達がAAAの大ファンで、カラオケ行ったときに歌ってた、『出逢いのチカラ』っていう歌にはまった!!メチャ②えぇ歌なんでおすすめです!!
2006-09-02 Sat 10:58 | URL | ちぃこ #-[ 内容変更] | top↑
ちぃこさん>
はじめまして!
コメントありがトーございます!!
ほんまにあのハニカミはキュン死に
しましたね(◎-◎;)!!

西島君かわいいかったし
あの頼もしさ<font face="symbol" color="red" size="3">ゥ</font>
束縛されてもいいわ・・・(笑)(オイッ)

歌もうまいですよね^^

>『出逢いのチカラ』

ちょっとチェックしてみますね!!
当分ハマッりますからまたちょこちょこブログ登場するかも西島君(笑)

もう一回ハニカミを最初から
見たいわ~
2006-09-03 Sun 00:26 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *僕の場所 君の場所* |

