ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* 『雨と夢のあとに』舞台
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<健康診断 | *僕の場所 君の場所* | チロル ゆず>>
この記事のコメント
コメントもってことで。

>このお話しはほんま弱いの・・・コレほど泣いた作品ないくらい 。ドラマでも泣いたしたぶんしばらくこんな作品でてこないやろうな・・・

オイラもこのドラマは泣いた泣いた。
ほんとうに、このレベルのドラマは当分でてこないと思います。

>北斗(ほっくん)の存在。
>もうほっくんいい子やわぁ~・・

ほんと、ほんと。(笑)
ドラマよりいい子?でした。

ではでは。
2006-08-31 Thu 08:19 | URL | きょう #-[ 内容変更] | top↑
このドラマ
すんごい泣いた~。
夜中にすんごい泣いて、泣いて
次の日 目がハレてた記憶があります。

舞台見たら
化粧取れてそうですね(汗。
2006-09-01 Fri 10:46 | URL | orivea #-[ 内容変更] | top↑
と、某CMでありましたね(笑)

きょうさん>
このドラマはほんまにいい意味で
印象深い作品ですよね
この作品を通していろんな人と出会えた気がします^^
ドラマも舞台もいいんだもん。
困っちゃいますね^^;(いい意味で)

orivea>
おぉ!あなたもハマリ組!(?)
ほんまに最終回になるにつれて
号泣でしたよぉ~
めっちゃ次の日目はれた(笑)私も。
今もたまにDVD見て泣いてます^^;
鼻すするまでなにか見て泣いた作品
はこれほどないです^^;
2006-09-03 Sun 00:19 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
やっとx10くらい楽しみにしてた舞台です。 …
雨と夢のあとに雨と夢のあとに(あめとゆめのあとに)は、柳美里(ゆう・みり)原作のファンタジーホラー小説、並びにそれをモチーフとし2005年にテレビ朝日の金曜ナイトドラマで放映されたテレビドラマ、及び舞台作品である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quot …
2007-07-30 Mon 17:19 あのドラマに夢中!
| *僕の場所 君の場所* |

