ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* 今月は
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<久々に | *僕の場所 君の場所* | この数日に買ったCD>>
この記事のコメント
会社帰りに
映画いつも
見に行ってるw
しかも、毎回1人でw

いい時間つぶしになるんだよねw
2006-08-31 Thu 10:48 | URL | ひめ #LbYl9WXI[ 内容変更] | top↑
ひめ>
レスがもれちゃってた~
ごめんなさい(-人-)

映画館っていいよね^^
ほんまに最近お気に入りの場所です
昨日も行こうと思ったのに
時間が合わなかった・・・(_ _。)

2006-09-03 Sun 21:35 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *僕の場所 君の場所* |

