ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* 血液型調べ
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<ブログ ショウカイ バトン | *僕の場所 君の場所* | クロスと王冠(クラウン)>>
この記事のコメント
うん。うん。確かに。
笑顔が素敵な人には、自然に心惹かれるよね☆

うちは、愛息の笑顔に毎日やられてます(*´ェ`*)
(まだ今のところ)子供の笑顔には、ウソはないからね~きっとその内、作り笑いとかも覚えるんやろうけど(ーー;

あっ!ちなみにうち、A型です(^^ゞ
2006-09-08 Fri 22:35 | URL | まりこ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして^^ポプラと申します。
私もB型の男の人って結構、好きです。
が、いつもご縁があるのは、ABだったりします。。
素敵なページですね、またおじゃまさせていただきます。
2006-09-09 Sat 01:41 | URL | 芸能人占い@ポプラ #tsP.Qq5w[ 内容変更] | top↑
まりちゃん>
お久です^^
愛息ちゃん、すごい日々進化
してますね!!!
(実はブログいつもチェックしてますぜ( ̄ー+ ̄))

やっぱり笑顔フェチですね
一緒にいて居心地いい人が
やっぱり一番いいですね☆
まりちゃん、Aなんやぁ~
でもなんとなく分かるような^^
あれ・もしや・・夫婦揃って?

ポプラさん>
はじめまして!
お越しいただきありがとうございます!

すごいHPですね!!!
じっくり見たい!!!
早速これからじっくり
お邪魔します
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします^^



2006-09-09 Sat 02:26 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>あれ・もしや・・夫婦揃って?

あははっ(^_^;
そーなんですよね~
なので息子も同じハズ。
2006-09-10 Sun 22:05 | URL | まりこ #-[ 内容変更] | top↑
まりちゃん>

やはり・・・(笑)
純血ですな( ̄ー+ ̄)

2006-09-12 Tue 00:14 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *僕の場所 君の場所* |

