ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* まだ書くけど・・・「雨と夢のあとに」(舞台)裏話
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<福耳 | *僕の場所 君の場所* | THE WINDS OF GOD (舞台)>>
この記事のコメント
こんばんわ^^再び、ポプラです。
まほさんは、映画も舞台も大好きなんですね。ポプラも大好きです。

相互リンク、ありがとうございます。
こちらの方こそ、今後共、よろしくお願いします。
2006-09-12 Tue 01:44 | URL | 芸能人占い@ポプラ #tsP.Qq5w[ 内容変更] | top↑
ポプラさん>

こんばんわ^^
こちらこそありがとうございます!!

映画最近すごく好きですね★
舞台は初心者です^^;
でも見ると引き込まれちゃう。

2006-09-13 Wed 00:09 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
 キャラメルを観に行ったのね~。
私も去年ずっとキャラメルの舞台を
観に行ってたよ~。
今年は案内がきてたけれど、
なかなか都合がつかずで。
秋は菅野さんがまた出演するみたいだから
行きたいなぁと思ってるよv
2006-09-13 Wed 13:40 | URL | かいり #-[ 内容変更] | top↑
かいり>
まず最初にバトンありがとね^^

舞台初ですよぉ!!
なんか見てたら面白いね
キャラメルボックスはよかったぁ
なんか舞台にはまる人のキモチちょっと分かる気がする^^
私は畑中さんが気になりました^^
2006-09-14 Thu 00:01 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あ、あたしも畑中さん好き(笑)
2006-09-14 Thu 23:25 | URL | かいり #-[ 内容変更] | top↑
めっちゃいい味ですね・・あの人^^
役どころもいい役立ったんで気になりました
また見たいなぁ・・・

雨と夢がもしDVDなるなら絶対買おう♪
2006-09-15 Fri 00:19 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *僕の場所 君の場所* |

