ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* エステの日
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<VIERA | *僕の場所 君の場所* | 今日はちょっとまったり>>
この記事のコメント
ポプラです。こんばんわ^^
ブーツは私も、キャラメル色をとりあえず・・・と思っている所です。
エステ、いいですね~私はヨガをはじめようかと^^
もうすぐ運動会・・・ジョギングも毎日欠かさず、しています・・・(汗
継続は力なりということで^^
2006-09-19 Tue 00:48 | URL | 芸能人占い@ポプラ #tsP.Qq5w[ 内容変更] | top↑
いいなぁ・・・
行ってみたい。
フェイスと痩身。

今月は予定多くて
ジムいけなくて凹むよ・・・
2006-09-19 Tue 11:32 | URL | ひめ #LbYl9WXI[ 内容変更] | top↑
ポプラさん☆
ブーツ予約しちゃいましたよぉ^^
オーダーメイドで色とかヒール高さとか筒周りとか
自分で合わせれるやつ!(オーダーメイドなのに26000円くらい)
黒とかは持ってたんですが春先まで履けそうな色がなくって
奮発です^^; ブーツっていい値段しますよねe-263

ひめ☆
エステ今度行く?(笑)
ちょっと行ってみたいとこもあるのよ^^ 難波で
痩身は私もやりたい・・。
この秋はいつも行ってるジムでバランスボールしようかなぁ・・・
とか計画中。
でも最近なにかと予定が多いんでうまく体動かせない^^;;;

2006-09-19 Tue 23:59 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *僕の場所 君の場所* |

