ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* 涙そうそう
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<菊花賞 | *僕の場所 君の場所* | 豆腐チゲ>>
この記事のコメント
もう号泣で大変でしたよぉ。
あまりに良かったので
最近ツマブキサトシを見る度に
「にぃにぃ」
としか見えない(笑)
2006-10-26 Thu 00:22 | URL | orivea #-[ 内容変更] | top↑
oriveaさん、お久しぶりです^^
見ました?号泣?
私もです。危険でした(笑)
そうなんです!私も長澤まさみちゃん見るたびに
「にぃーーーにぃーー!」って言うのが浮かぶし
妻夫木くん見ては「あっにぃにぃ」と言っちゃってます
いい映画でしたね^^
すきな映画に上位に来てます
2006-10-27 Fri 00:40 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *僕の場所 君の場所* |

