ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* チロル 北海道ミルク大福(ローソン限定)
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<バナナホール | *僕の場所 君の場所* | 背中に厚み>>
この記事のコメント
チロルに地域限定なんてあるんですかっ?

うっ チロルなのに…
(?○?;)
2006-11-26 Sun 11:23 | URL | ORIVEA #-[ 内容変更] | top↑
ORIVEAさん>

なんかローソン限定って言うのはたまにやるんですよぉ!
「チロルのくせに生意気?(ジャイアン風に)」(笑)
前回のローソン限定は『イチゴ大福』でした^^
この『みるく大福』なかなかいい仕事してますよ(笑)
最近『きなこ餅』も復活してますね!
2006-11-26 Sun 23:53 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *僕の場所 君の場所* |

