ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* 雨と夢のあとに(最終回)
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<雨と夢のあとに(追加) | *僕の場所 君の場所* | ある日のコスメポーチの中身。>>
この記事のコメント
観覧車での両目からの大粒の涙、涙ぐむ暁子さん、やさしく見守る朝晴さん。
いいお別れの仕方だと思いました。

私もDVD欲しかったので、発売したら買う予定です。

なんども見直したいし、オープニングが凝っているらしくって、回毎に少しずつ違うそうです。

それも確かめないとって思ってますので。

ちなみに、ここ
http://blog.goo.ne.jp/k_kyj/e/b3c8bc71baffa690b7baa0f0f885fc7e
で差がわかるみたいです。
ここは私もTBさせてもらってます。

みてみるといいかもよ。
2005-06-18 Sat 13:12 | URL | うりえる #-[ 内容変更] | top↑
はい。泣けました。本気で。
でも、悲しいだけの涙じゃなかったですね。
普段当たり前に感じてしまっている、大切な人への感謝の気持ち。
素直に伝えたくなりました。
2005-06-18 Sat 13:54 | URL | ちょこ #OLqsMBhM[ 内容変更] | top↑
思いのほか「雨夢」見てる方の反響が大きくってすごく嬉しい!
私の中でもこんなに泣いたドラマなかったってくらいのものでしたので
こうやってコメントやTBのやり取りが出来てすごくうれしいです!!

うりえるさん>
TBありがとうございます!
そうそうOP毎回ちょっと違いましたよねぇ
最終回の1個前のOP最後ので
朝晴さん・暁さんはお家の玄関から
二人で外へ
雨ちゃんはお家の中へ・・・
あれを見てなんだか切なくなっちゃった。
DVD待ち遠しいです☆

ちょこさん>
ほんまに優しい気持ちになれるドラマでしたね。
キャストもピカイチでしたよね
みんなステキやった・・・。
また今日もビデオ見ちゃうおうかなぁ///
2005-06-19 Sun 00:23 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんばんは
とっても泣けるドラマでしたよね

最終回の朝晴さんとそれぞれの人との別れのシーンが切なくなりました。

特に観覧車で2人が成仏したあとの雨ちゃんがやるせないですね。

もう少し、あの後を詳しく描いて欲しかったですね。

2005-06-20 Mon 00:32 | URL | HIRO #-[ 内容変更] | top↑
コメントどうもありがとうございました。
最終回は私も観覧車前から号泣でしたよ。
岳さんと別れるときからもうエンドレスで^^
いいドラマでしたよね。
ほんとに朝晴さんみたいになりたいです。
2005-06-20 Mon 00:41 | URL | heinrich #UyJW42uM[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます。
最初から見ててよかったです。
できれば最終章、もう1話欲しかった。でも十分満足です。
これからもよろしくお願いいたします
2005-06-20 Mon 01:11 | URL | きょう #-[ 内容変更] | top↑

HIROさん
こちらこそコメントありがと!
あの観覧車のシーンは雨ちゃんの
大粒の涙にやられちゃいました
私まで涙止まらなくなっちゃいました。
もうちょっと見たい気がしますよね
特番とか2とかまでいかなくていいから
雨ちゃんとほっくんの結婚式を
見たい!絶対この二人ね(超個人的意見)
ほんとにずっとそばで雨ちゃんを
守ってくれる人が出来たのを
朝晴さん・暁子さんに見てほしい
DVDの特典映像でつけてくれないかな・・・(もっと超個人的意見)


きょうさん
ほんまに終わるのが名残惜しい
ドラマでしたね
なんかこのドラマをブログに書くことによってこんなにたくさんの人と
の交流が出来てるのがすごく嬉しい!
それも雨夢と言う物語で出来てるのが嬉しい!!同じものを見て感じることって違うやん。
でもみんな優しい気持ちになれてて
そんな人たちに出会えたの
やっぱりあの物語には力があるみたいですね
2005-06-21 Tue 00:29 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ルースター。 早川岳男(ブラザートム)、霧子(美保 純)、北斗(速水もこみち )が 暁子が幽霊だったことに驚く。 霧子は、朝晴(沢村一樹)がちゃんと雨に本当のことを話したかと 心配する。 「いいだろ、無理に急がなくても。  雨が可愛そうだよ。暁子さんに続けて、朝 …
2005-06-18 Sat 10:34 どらま・のーと
とうとう最終回を迎えてしまいました。『雨と夢のあとに』隊長 『黒川智花』 ちゃん大好き{/hearts_pink/}なんです。とってもかわいらしい{/hikari_pink/}のに、色気{/hikari_pink/}もあって。隊長もああ産まれたかったわ・・・{/hiyo_shock2/}切なくて苦しくて悲しい。け …
テレビ朝日の金曜ナイトドラマ「雨と夢のあとに」というドラマ… 今夜が最終回でした… で、たった今終わったんです…まだ余韻が残ったままです…今まで見てきてたわけで…もう悲しいのなんのって… いろんなところにいろんなことを感じるわけで…家族愛だとか親子愛だとか親 …
2005-06-18 Sat 16:50 *~アスタリスク~
とりあえず、見てすぐ書いています。まだ、泪が乾いていません。勢いだけで書いています。が、たまには、こういうのもありでしょう。泣かしてくれると期待して、泣かされたのは久々です。どうしても、泣きを意識すると、かまえて見てしまうので、涙腺がガードされるのですが …
泣いたあ。 『雨と夢のあとに』の最終回。 もう、横から次から次にティッシュ渡される状態で 感情移入しまくり。雨ちゃんの気持ちも朝晴さんの気持ちもわかりすぎて お別れしなくちゃならないのが辛い辛い(*T^T)ズルズル 周りの人の気持ちがすごく優し …
2005-06-18 Sat 22:16 右から2番目の星
海外で不慮の事故で死んでしまった父娘への強い想いのあまり、幽霊となり娘のもとへ帰ってきてしまう父は自分が幽霊である事を隠して娘との生活を続けるそして、自分が消えてしまうその日まで娘を守ろうと決意する・・・テレビ朝日の「雨と夢のあとに」というドラマのお話... …
2005-06-19 Sun 20:40 いろ★ブロ
かねてよりずっと視聴してきた『雨と夢のあとに』ですが、金曜日最終話を迎えました。 …
2005-06-19 Sun 22:16 Heinrich's blog
毎週のように泣かされ続けていた『雨夢』もついに最終回。↑tyawannmusiは金曜に帰れなかったため、今日、家族が寝静まったころに見ました。終わっちゃうなんて悲しいです。書きながら、また泣けてきました。朝晴のことが見えなかった霧子さんは、本音を言うことで見えるよう …
最終回。 全ての謎は解決されるのか?? そして、朝晴は雨にどのような別れを告げるのか。 ココが見所だったが!! …
| *僕の場所 君の場所* |

