ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* 雨と夢のあとに(追加)
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<FLY,DADDY,FLY | *僕の場所 君の場所* | 雨と夢のあとに(最終回)>>
この記事のコメント
つれづれなる・・・日記?へのTBありがとうございます。
「雨夢」は詞もいいんですが、曲も好きですよ。
ドラマの世界観にずっぽしはまってるし。
なんか、オイラのblogがLINKの中にいれていただいているみたいで、申し訳ないです。
これからもよろしくお願いいたします。
2005-06-21 Tue 23:45 | URL | きょう #-[ 内容変更] | top↑
きょうさん>
きょうさんのHPのファンなんです!(いきなり告白)
こちらこそ勝手にリンクなんて貼っちゃってすいません
私もこの曲大好きです
普通に聞いてて泣きそうになっちゃう。こんな曲に出会ったのは2番目です。1番は坂本九「見上げてごらん夜の星を」です・・・。
どうしてもあの曲を聴くと泣けてきちゃう・・・。この「雨夢」もそうなりつつあります
平くんに脱帽(x_x;)

TheLOVE 平くんのブログにちらっと
「雨夢」の事書いています^^;
「雨と夢」でサイト内検索して
見てください^^
平君CD屋さんに「雨夢」のCD買いに行ったそうです(笑)
(ちと夜は重いですが^^;;;;)

上の本編に追加しておきました
TheLOVE平君のブログ

2005-06-23 Thu 01:06 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-06-24 Fri 00:17 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ここ最近で、よく聞く曲&お奨めです。両方ともドラマの主題歌で、ドラマありきで作られています。両方とも涙がでそうになる、いい詞と曲です。「ここにしか咲かない花」=ドラマ「瑠璃の島」主題歌大阪出身でもあるコブクロさん。大阪出身のためとは思うが、車でFMを聞い …
| *僕の場所 君の場所* |

