ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* FLY,DADDY,FLY
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<雨と夢のあとに(まだ書く^^;) | *僕の場所 君の場所* | 雨と夢のあとに(追加)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
オフィシャルサイト → FLY,DADDY,FLY -フライ,ダディ,フライ-家庭円満で幸せな生活を送っている鈴木一(堤真一)の生活が、ある日突然崩れ去った。ボクシング高校チャンプの石原に愛娘が殴られて入院し、娘は心を閉ざす。鈴木は刃物を隠し持って石原の高校に向かった…つも …
2005-07-02 Sat 02:57 日々映画三昧
6月21日(火)試写会(TOHOシネマズ木曽川)にてどうでもいいことかもしれないが、私は岡田准一のファンだ。どのくらいのファンであるかというと、6~7年くらい前に、自宅PCの壁紙は岡田准一だったのに、だからと言って「V6の(名古屋)レインボーホールのチケット …
「電車男」に続き、試写会でが当たってタダで観てきました!原作は読んでいませんが、岡田くん主演の青春映画、最近お気に入りの坂本真さんも出演!ミスチルが主題歌を歌ってるということで、非常に楽しみ!なによりタダっていうのがイイですよね!!(笑)っ... …
【監督】成島出【出演】岡田准一/堤真一/松尾敏伸/須藤元気/星井七瀬/愛華みれ/塩見三省【公開日】2005/7.9【製作】日本【ストーリー】ブルース・リーが大好きなスンシン(岡田准一)とおっさん、鈴木一(堤真一)が出会ったのは夏休みの前日、終業式の日だった。娘を …
金曜日が飲み会でちょいと遅くなったため、今日は少し寝不足です&nbsp;さて、本日1本目は「フライ,ダディ,フライ」です。楽しみにしていた一作。&nbsp;あっという間の2時間ちょっとでした。期待通りメチャメチャ面白かったです見事に僕のストライクゾーンに …
2005-07-10 Sun 16:42 ★☆★ Cinema Diary ★☆★
連日忙しく、悪化させてしまった椎間板ヘルニアのせいで、仕事を休んでしまったにもかかわらず、映画「フライ,ダディ,フライ」の試写会に行ってきました。なんと、舞台挨拶あり!キャー!もちろん岡田くん狙いで、はりきって赤いワンピース、キラキラロングピアスで、狙い撃 …
2005-07-10 Sun 22:48 LOVEannaPEACE
  「大切なものを守りたいんだろ、おっさん」■監督 成島 出■原作・脚本 金城一紀■キャスト 堤 真一、岡田准一、松尾敏伸、須藤元気、星井七瀬、愛華みれ、塩見三省、田口浩正、徳井 優、温水洋一、モロ師岡 絵に描いたような円満な家庭で幸せな生活を送っている …
2005-07-10 Sun 23:09 京の昼寝~♪
こん○○は!急に寒くなりましたね。風邪引いてしましました。。。まだ鼻風邪なので、ゆっくりねればなんとかなりますかね。気候が安定しないのでこまりましたね(T-T)太陽がみたいよ~!さて本日はおすすめの本をご紹介します。本日紹介しちゃうのは金城一紀さんの「フライ, …
7月10日(日)TOHOシネマズ木曽川にて2回目なので、ネタバレで書きます。未鑑賞の方は、こちらをどうぞ。↓期待を裏切らない面白い作品◆『フライ,ダディ,フライ』いつも拝読させて頂いている『まつさんの映画伝道師』のまつさんは、この映画を「復讐劇だ」 …
加藤 義一 『フライ,ダディ,フライ』VISUAL BOOK ~スンシンの哲学~  「フライ,ダディ,フライ」 金城一紀のゾンビーズ・シリーズを読破し、原作の持つ爽快感を求め、いざ劇場へ。期待通りの作品で満足です。 連休最終日にシネコンにて鑑賞。 …
2005-07-18 Mon 21:00 わたしの見た(モノ)
?今日は1日!映画館はだいたいサービスデー!!ということで、「フライ、ダディ、フライ 」を観に行って来ました!本は読んだことなかったので、ストーリーは全く・・予備知識なし!でも、岡田くんと堤真一が好きなので、俳優で選んでしまいました・・・が! …
2005-08-02 Tue 07:05 J&#39;adore
「フライ,ダディ,フライ」★★★☆岡田准一、堤真一主演人は鳥のようには飛べない。それは明らかなことだ。でも空想の中でさえ、もう飛ぶことを諦めている。心の中は、もっと自由で限りなどなく、何でもできるのに、その中でさえ自分で限界を決... …
2005-08-06 Sat 11:15 soramove
フライ,ダディ,フライな、な、なんなの?この映画は?!う~ん、、、いぁ、、、おもしろくて、結構スカ!っとして、さらに感動までして、、、いいんだケドね、、、別に、映画なんだから、、、でも、ヘンな設定、、、最初、モノクロで進むプロローグは、すっごく重くて.... …
2005-12-14 Wed 17:29 猫姫じゃ
| *僕の場所 君の場所* |

