ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* タンスの角にぶつける
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<未知の世界 | *僕の場所 君の場所* | 花より男子③>>
この記事のコメント
足の指をぶつけるってつらいですょね。
ぁう((((;゜д゜痛そう
2007-01-21 Sun 23:04 | URL | *燕* #-[ 内容変更] | top↑
燕さん>
こんばんわ。はじめまして!
コメントありがとーございます^^

足の指って言うのは痛いです
そしてタンスの角は小指って思っていたのに
指が違う衝撃( ̄□||||!!(笑)
どうやってぶつけたんだ私^^;

2007-01-21 Sun 23:27 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *僕の場所 君の場所* |

