ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* きみはペット
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<平 義隆「純喫茶 ♭」 | *僕の場所 君の場所* | aiko-Love Like POP Vol.10追加公演->>
この記事のコメント
きみペのときの松潤が好きだったよ・・・
今は、ふてぶてしいよね。
道明寺の演技じゃなくて
バラエティーでの態度見てても
そう思うw

きみペの漫画全巻そろえて持ってたよ。
年末に大掃除で綺麗さっぱり
売っちゃったんだけどねw
2007-01-26 Fri 10:43 | URL | ひめ #LbYl9WXI[ 内容変更] | top↑
ひめ>

いや~2003年のモノに今更ハマる(笑)
かわいいっす・・松潤(笑)
今もう濃いけどね^^;
でも今のあの濃いのも好きですけどね^^
ジャニーズの方たちは事務所方針か
みんな同じような態度に見えるのは私だけ?^^;
でも今は私は愛ラブ関ジャニ∞e-416です(笑)
彼らの離れ(?)路線に目が離せません。

そうそう「きみはペット」私も最後の13.14巻だけマンガ持ってる(笑)改めて見直して・・・揃えようかなぁ・・・。

2007-01-29 Mon 00:08 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
きみはペット『きみはペット』は、小川彌生の漫画作品。2003年、東京放送|TBS系でテレビドラマ化された。2003年、第27回(平成15年度)講談社漫画賞少女部門受賞。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Articl …
2007-02-14 Wed 08:51 あのドラマに夢中!
| *僕の場所 君の場所* |

