ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* ボビーブラウンのアイジェル
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<ネイル | *僕の場所 君の場所* | 浪費家はコンビニで・・・>>
この記事のコメント
コレ描きやすいの…?
ボビーブラウン好きなブランドなんだけど
すんごい不不不器用(笑)だから
コレは避けてたんだぁ…。
今度 カウンター寄ってみよっと☆
情報ありがとです(^ー^)
2007-02-11 Sun 09:19 | URL | ORIVEA #-[ 内容変更] | top↑
ORIVEA さん>
そうなんです!私もコレは・・・って長い間
目を背けてたんです。
でも結構書けるんですよ!うまい具合にe-461
ジェルは3000円くらいで筆も3000円くらい^^;
色は結構いろんな色があります。
筆が思いのほかいいお値段ですが持っていたら
あとはお手ごろで出来るかも。
2007-02-12 Mon 02:20 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *僕の場所 君の場所* |

