ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* Love so sweet(初回限定盤)
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<遅咲きデビュー | *僕の場所 君の場所* | コーヒーが飲めないもので^^;>>
この記事のコメント
CDすごいねw
私もCD買っちゃう。
最近、洋楽ばっかりだよ。
CD代馬鹿にならないよね。
今年に入ってアルバム5枚買った・・・。
まだ、欲しいのが山盛りあって
死にそうw
2007-02-21 Wed 11:22 | URL | ひめ #LbYl9WXI[ 内容変更] | top↑
ひめ>
軽い依存症ですね(笑)
CDや本・雑誌はめっちゃ買っちゃう・・・
また重なるときってめっちゃ出るのよ(苦笑)
今、amazonに注文してるものもあるさ^^:
でもamazonは新作も値引き入るから重宝してます!

最近は韓国のCDが多くなってきました^^;
今発注かけようとしているのが「SS501」ミニアルバムは持ってるんですがフルアルバムはないので
韓国のCDは安くってパッケージや中の写真とかが充実で結構お得e-285
難点は送りましたって連絡あってから余裕で1週間かかる(笑)
(宅急便じゃない普通にしてるからなんやけどね^^;)

洋楽は最近めっきり聞かなくなってしまいました・・・

2007-02-22 Thu 09:58 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
「Love so sweet」が、2月20日付のオリコンデイリーシングルランキングで1位を獲得

そうだろう。やっぱり。ダントツのデイリー1位らしい
だって今初回盤はとっくにやし
通常盤も売り切れのお店ありましたよ
いや~すごいね
2007-02-23 Fri 09:14 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-24 Sat 12:07 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *僕の場所 君の場所* |

