ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* コスメ
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<でんわ | *僕の場所 君の場所* | ぼちぼち歩こう♪>>
この記事のコメント
お化粧品みてると幸せな気分になりますね。
グロスかわいいねぇ。
私は、グロス塗らないんだけど
持ってます(笑)
もらい物なので。
たまに、気分転換に付けますが。

香水もいいよねぇ。
季節の変わり目に、新しい香水欲しくなります。
かれこれ、香水は、20種類以上集まってます。
また、新しい季節の訪れに種類が増えそうな予感★
2005-03-29 Tue 23:36 | URL | ゆうな #LbYl9WXI[ 内容変更] | top↑
お化粧品とかって弱いよぉ
使いこなせないの分かってるのに買っちゃう^^;
香水は結構気分で買えちゃいます
基本はさわやか系は好きです^^
またおすすめあったら教えてね☆
2005-03-30 Wed 00:39 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
昨日、海外からママが帰ってきたから
免税店で香水のお土産頼んだの。
そしたら、しっかりお金を請求された・・・涙

甘くて大人の香りだと
ランコムのミラクとかお勧めだよ。
よかったら試してみてください。
2005-03-31 Thu 15:01 | URL | ひめ #LbYl9WXI[ 内容変更] | top↑
ひめ
書き込みありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ミラクはうちの後輩が大好きな香水でした
いい香りだよね^^

私はほかは使ってる香水は
-会社用-
・ライトブルー(D&G)←さわやか★★★★☆
・霧香(アユーラ)←和の香り★★★☆☆
・ハッピーバースディ(資生堂)
 ↑バラの香

3点はローテーションなります☆
アユーラは控えめな香りで夜もたまにつける(笑)
でも香りがすぐ飛ぶのが残念

ハッピーバースディは王道ですがバラの香りは
やっぱいやみにならないかな

D&Gはすごくさわやか夏向けかな^^
2005-04-02 Sat 00:03 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *僕の場所 君の場所* |

