ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* お料理教室(8月)
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<沖縄料理 | *僕の場所 君の場所* | ちょっと過ぎてますが・・・>>
この記事のコメント
お料理教室行ってるなんて知らなかったよ。いいなぁ~。うちも行きたかった。行く暇がなかった。
主婦やってても、実は余り料理が得意でない。作るの好きやけど。いつもテキトーやし、時間との勝負。基礎とかわかってないし(^^;
料理のレシピを、たくさん覚えておけば絶対に損はしないよ。
機会があれば、うちにも何か教えて下さいm(__)m
2005-08-31 Wed 09:04 | URL | まりこ #-[ 内容変更] | top↑
まりちゃん>
そうなの^^ じつはお料理教室
なんて通ってるの(笑)
今はお惣菜のコースなんやけど
10月で1年コースが終わるんで
こんどは基本の洋風・中華コースに
行こうと思っております
月1回なんでなんの実用もないんやけど^^;
気分転換に^^
レパートリー少ないよ(笑)
お出汁とったりとかはするようになりましたけど(笑)
まだテキパキとかは出来ないですね
でも楽しくなりましたよ~

2005-09-01 Thu 00:39 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *僕の場所 君の場所* |

