ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* LIFE♪
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<餃子 | *僕の場所 君の場所* | 天体観測>>
この記事のコメント
買っちゃったの?
すごーい。
教習にはしっかり通ったのかな。
「乗せて」とは、言いません(笑)
2005-09-20 Tue 01:33 | URL | ひめ #LbYl9WXI[ 内容変更] | top↑
昨日、納車でしたよね(*^^)
バニラの顔やおしりに傷を付けないよう、初めは慎重に。けどしっかりと慣らし運転しよう!
いつか、我が家に来てくれるのを楽しみにしてます♪
2005-09-20 Tue 09:02 | URL | まりこ #-[ 内容変更] | top↑
ひめ>
買っちゃったよぉ(笑)
教習はペーパー講習行きましたよ(笑)
「乗せて」とは言いません・・・
正解ですグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
まださすがにね

まりちゃん>
到着していきなり前途多難中(笑)
うちの駐車場、縦列で入れないといけないのよ・・・( ̄□||||!!
ここおいてねとさくって言われたけど・・・
私は縦列で仮免落ちてます(重大発言)
ぼちぼち仲良くなります・・・。^^;
2005-09-20 Tue 23:22 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *僕の場所 君の場所* |

