ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* ジャンルばらばら
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<競馬 | *僕の場所 君の場所* | >>
この記事のコメント
こんばんは~
個人情報保護法、って、面倒くさいですよね。
最近は、この法律を持ち出した、詐欺とかも発生しているそうで。
「占い」を検索して、このブログを見つけたんですけど、細木さんの開運暦じゃないですけど、うちのサイトで、細木さんの「日運」を ここ1週間調べる(計算する)のを作りましたので、よろしければ覗きに来て下さい。
2005-04-06 Wed 18:02 | URL | るろ #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそどうもです!
ほんまになにかとややこしい世の中ですね^^;
細木さんの「日運」?調べれるの???
わぁ~行きます!!
結構計算するのって邪魔くさくなって
占うの辞めちゃったりするのあるのよね^^;(笑)
いまからお邪魔します☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ
またよければ遊びに来てください!

2005-04-07 Thu 00:30 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *僕の場所 君の場所* |

