ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* 優勝!!キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<もう10月 | *僕の場所 君の場所* | M-1>>
この記事のコメント
帰宅途中に
阪神百貨店の前通ったら
すごい人だったよ・・・。
私は、空いている
阪急百貨店でチラ見して
帰りましたけど・・・

大丸のところに
優勝の垂れ幕かかってるよね・・・。
あの垂れ幕、私の叔父が作ったの
って関係ないけど言ってみた(笑)
2005-10-02 Sun 21:42 | URL | ひめ #LbYl9WXI[ 内容変更] | top↑
私も阪急チェックもしました(笑)
最初に阪神行った日は圧倒されて
商品に近づけなかった^^;
優勝記念商品券だけは買って帰る
ぞぉと思ってそれだけはゲット!

垂れ幕・・・思わぬところで
活躍してますな・・・
まだかかってるかな・・・ちゃんと見よ^^
2005-10-04 Tue 09:16 | URL | **まほ** #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *僕の場所 君の場所* |

