ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* リベンジ
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<試写会 | *僕の場所 君の場所* | リアル>>
この記事のコメント
阪神優勝セールに行ったんや♪
やっぱり掘り出し物あるねぇ~(*^^)

うちも行こうと思っていたのですが、会社の女の子が土曜に行ったみたいで「あんたのそのお腹では、絶対に行かん方がいい!キケン!」と言われ、そりゃ土曜やからと違うんかぁ???と言いつつも、何となく色々想像し…行く気力がなくなり、やめとこうかなぁ~と思っております(;一_一)
うぅっ…残念・無念。
2005-10-04 Tue 09:07 | URL | まりこ #-[ 内容変更] | top↑
まりちゃん>
たしかに土曜は
まりちゃんは行ったら危険でしたよ^^;
昨日は平日(19:30すぎ)やったから
入るのとか規制もなくある程度規制
はあったもののまだ余裕を持って歩けました。
でもアクセサリーショーケース前は
プチ押し合いでしたよ^^;;;
危険ですよ
2005-10-04 Tue 09:12 | URL | **まほ** #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *僕の場所 君の場所* |

