ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* 祝出産★
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<威厳ってものを・・・ | *僕の場所 君の場所* | 肩こり>>
この記事のコメント
うちも周りでも10月に出産している人が、意外と多い感じ。うちが通ってる産院も、スゴク妊婦さんが多くて、いつも混んでる…
これで本当に少子化なのか…???と疑ってしまう。

最近の健診で「男の子のしるしが見えませんねぇ」と言われている(←おいおい)随分早い時期から男の子ですよぉって言われてて、今更、性別不明かよぉ~って(^^;
この時期が一番性別判断し易いんじゃないのか??と思ってしまうんやけど。ダンナ様は、すっかり男の子モードなのに。男用のベビー服も買っちゃたよぉ(苦笑)
結局、産まれてからのお楽しみという事なのか・・・。
2005-10-20 Thu 09:03 | URL | まりこ #-[ 内容変更] | top↑
えっ?しるしみえない?
今さら言われちゃつらいなぁ^^;
元気に産まれてくれるのが一番
やけどダンナ様の心の持ちようは
複雑やね(苦笑)

もうだいぶおなかも目立つよう
なったんやろうね
楽しみやね★

2005-10-21 Fri 00:34 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *僕の場所 君の場所* |

