ホームページ制作 *僕の場所 君の場所* 威厳・・その後
お気に入りや気付いたこと思いのままに徒然と。 なにか同じ場所を見つけていただければ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<そうだ金沢へ行こう♪ | *僕の場所 君の場所* | 威厳ってものを・・・>>
この記事のコメント
うちの営業所の所長は、前日の晩、飲みに行ってた。次の日10時から、会社の他の人も含めお客さんの所でアポを取っていた。しかし所長はアポの時間に現れず・・・携帯も繋がらない・・・
一応心配になったうちらは、上司の家に行った(単身赴任している)。すると、朝4時まで飲んでいたらしく、二日酔いで死んでいた・・・(--;
いくら二日酔いでもお客さんとのアポほったらかしにするなよぉ~
ホント社会人として情けねいね。
こんなヤツが上司だと思うと、悲しくなるよ・・・
2005-10-24 Mon 08:28 | URL | まりこ #-[ 内容変更] | top↑
情けない上司の話をダンナ様にしたんやけど、その時に思わず「そっちは、電気止められた部長さんがいるらしいねぇ・・・」と話をしてしまった・・・ダンナ様は知らなかったんよね。ゴメン。
(う〇ちゃんからメール貰って聞いたって言っておいたんやけど)
2005-10-24 Mon 08:32 | URL | まりこ #-[ 内容変更] | top↑
どもども
情けない上司に恵まれたモノです(笑)
そういえば最近ダンナ様としゃべってないなぁ^^;(笑)
ちゃっちゃか帰ったりしてるし^^;
今私がまた人としゃべるのおっくう
モードはいってるっていうのも
あるかも^^;;;;
今はまりちゃんの方が情報通かも
それもまたいいな( ̄ー+ ̄)
こそっとこっちの台所事情
暴露しましょう(笑)

うちの部長さんもこの間前日
飲みすぎ視界が黄色(?)と
社内をうろうろしておりました
そんな日こそ・・私にしゃべり
かけないでオーラを出しております。
2005-10-25 Tue 00:33 | URL | *まほ* #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *僕の場所 君の場所* |

